リュ・スンリョン「私のオオカミ少年」を絶賛“感動の余韻に浸る…僕は少女の感受性を持っているのか?”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、CJエンターテインメント
俳優リュ・スンリョンが映画「私のオオカミ少年」を絶賛した。

リュ・スンリョンは8日午前、自身のTwitterに「一人で『私のオオカミ少年』のレイトショーを見た。ベッドで目を閉じた時から目覚めた時まで感動の余韻に浸っていた」という書き込みを掲載した。

続いてリュ・スンリョンは「斬新で大胆が企画!きめ細やかで童話のような演出!ソン・ジュンギ、パク・ボヨン、チャン・ヨンナム、ユ・ヨンソク、キム・ヒャンギ、イ・ヨンランなど俳優たちの演技がすごい!思わず流れる涙。僕は少女の感受性を持っているのか?」と付け加えた。

「私のオオカミ少年」は、この世にいてはならない存在であるオオカミ少年と、世界から心を閉ざした孤独な少女の運命的の愛を描いた映画だ。

リュ・スンリョンの書き込みを見たネットユーザーは「スターたちの口コミがすごいね」「『私のオオカミ少年』絶対見る」「『私のオオカミ少年』に夢中になっている人が多いね」「リュ・スンリョンが少女の感受性なんて。面白い~」「最近勢いのあるスターリュ・スンリョンが一人で深夜映画を?」「リュ・スンリョンを泣かせた映画、必ず見なくちゃ」などとコメントを寄せた。

「私のオオカミ少年」は公開9日で観客動員数200万人を突破し、好調なヒットを続けている。

記者 : キム・ミンジ