ナムグン・ミン、1年ぶりの日本ファンミーティングが大盛況…“新韓流スター”の可能性を開く

OSEN |

写真=KJ-net
俳優ナムグン・ミンが大阪単独ファンミーティングを成功裏に開催し、本格的な日本進出を知らせた。

ナムグン・ミンは3日、大阪にある「イオン化粧品 シアターBRAVA!」にてファンミーティングを開催し、昨年11月に行われた東京ファンミーティングから1年ぶりに日本のファンと交流した。

特に今回の大阪ファンミーティングは、チケットオープン直後に売り切れとなり、来年1月に東京で追加公演を決めるなど、日本でナムグン・ミンはドラマ「私の心が聞こえる?」と共に人気を博し、新韓流スターとしての可能性を開いた。

この日の舞台でナムグン・ミンは近況トーク、Q&Aコーナー、ファンの悩み相談など、多彩な構成で注目を浴びた。また「私の心が聞こえる?」のシーンをファンと共に再現するコーナーや、イベントの舞台だけのために特別に用意した歌を披露し、ファンの熱い反応を得た。また聴覚障がい者のために直接手話で挨拶し、ファンに配るプレゼントを直接購入したり、自筆手紙を朗読するなど、心を込めた舞台でファンの心を掴んだ。最後にナムグン・ミンは会場に訪れたファンと一人一人目を合わせながら握手し、別れを惜しんだ。

ファンミーティングを終えたナムグン・ミンは「会場まで来るのが決して容易ではないことを知っている。心から感謝する。このように素敵なステージに立てるよう声援を送ってくださったファンの皆様の心を決して忘れず、これからその声援にお応えできるようステージを頻繁に設ける努力をする」と感想を述べた。

記者 : ユン・カイ