少女時代 ユナ「時間があればSUPER JUNIOR イトゥクの面会に行く」

TVREPORT |

写真=SBS「強心臓」スクリーンショット
少女時代のユナが、時間があればSUPER JUNIORイトゥクの面会に行くと約束した。

韓国で6日の午後11時15分に放送されたSBS「強心臓(カンシムジャン)」には、イトゥクを応援するために少女時代のユナがサプライズ登場し、注目を集めた。

ユナは「時間があればイトゥクの面会に行く」とし、「兄さんはSUPER JUNIORのリーダーだけど、SMエンターテインメントに所属するアーティスト全体のリーダー役もうまくやってくれた。兄さんがいないと、誰が雰囲気を盛り上げてくれるんだろう」と心配した。

続いてユナは「兄さんの役に立つと嬉しい。軍隊でも頑張ってほしい」とイトゥクに少女時代のサイン入りCDをプレゼントした。

MCたちは「軍隊では少女時代のCDが武器だ」と羨ましがり、BOOMは「特に地位の高い人に渡すと効果がすごい」と付け加え、笑いを誘った。

この日の放送には東方神起、イ・ジョンヒョン、イ・キチャン、SHINee、Mighty Mouth、パク・ミンジなどが出演し、「強心臓」にチャレンジした。

写真=SBS「強心臓」スクリーンショット

記者 : オ・ミニ