東方神起 ユンホ、美貌の妹を公開!「光州の銀行で勤務…イェソンを紹介したい」

TVREPORT |

写真=SBS「強心臓」スクリーンショット
東方神起のユンホが、美しい妹を公開し、注目を集めた。

6日に韓国で放送されたSBS「強心臓(カンシムジャン)」に出演したユンホは、妹に関する質問に「妹が思春期だったころ、そばにいてあげられなかったので、切なかった」と切り出し、妹について話した。

ユンホは「妹は光州(クァンジュ)でオルチャン(整った顔)として有名だった。身長も174cmで、光州の銀行に勤めている」と付け加え、人々を驚かせた。続いて美貌を誇るユンホの妹の写真が公開された。美男美女の遺伝子を持っていることが分かる兄妹のルックスに、人々は羨んだ。

妹に紹介してあげたい男性は誰かという質問に、ユンホは「まず、BOOMはしゃべりすぎだから除外して、イトゥクも女性の連絡先をあまりにも知りすぎだ。僕はイェソンがいい。何にでも真面目だ。妹も真面目な方なので、よく合うと思う」と明かした。

ユンホは妹と関連したエピソードも明かした。彼は「友達が『僕、いい子見つけたんだよね』というので行ってみたら、僕の妹だったこともある」と明かし、可愛い妹を持つ兄の苦労を明かした。

また、この日の「強心臓」は、先月入隊したイトゥクのグッバイスペシャルとして放送され、SMエンターテインメント所属歌手が大勢出演し、トークの腕前を披露した。

記者 : ハ・スナ