「グランド・マスター」予告映像を公開“ソン・ヘギョ vs チャン・ツィイーの美貌対決にも注目”

TVREPORT |

写真=「グランド・マスター」スチールカット、
女優ソン・ヘギョがウォン・カーウァイ監督の映画「グランド・マスター」でチャン・ツィイーと美貌対決を繰り広げた。

ウォン・カーウァイ監督が演出した大作映画「グランド・マスター」の制作会社は最近、トニー・レオン、チャン・ツィイー、チャン・チェン、ソン・ヘギョなどの姿が楽しめる長さ3分の予告映像を公開した。

主演俳優らの華やかなアクションシーンが含まれた予告映像には、4大拳派のマスターたちの風貌が映っている。またウォン・カーウァイ監督ならではの映像美が人々の視線を一気にとらえ、期待を高めた。

特に予告映像の後半に登場するソン・ヘギョの姿が圧巻だ。可憐な魅力の彼女は、強くて猛烈なカンフーを通し、水のように柔軟で女性らしい魅力をアピールした。ソン・ヘギョは女性の魅力溢れるチャイナドレス姿で登場し、彼女が演じるキャラクターに対する好奇心を刺激した。

ソン・ヘギョの中国エージェンシーであるATNマネジメントの関係者は6日、TVレポートとの電話取材で「ソン・ヘギョは映画の中で唯一の『休止符』の役割をする」とし「ウォン・カーウァイ監督の作品なので比重は構わないことにした。最終的にどのような感じで表現されるのか我々も気になる」と言った。

「グランド・マスター」は、ブルース・リーの師匠、イップ・マン(葉問)の一代記を描いた作品。2009年のクランクイン後、約3年間の撮影作業を終えて12月18日に韓国で公開される。

写真=予告映像スクリーンショット

記者 : チョ・ジヨン