JYJ ジェジュン vs チソン「ボスを守れ」のライバルがスクリーンで激突!

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ドラマ「ボスを守れ」で共演したJYJのジェジュンと俳優チソンが、スクリーンで対決する。

昨年「ボスを守れ」で女性主人公チェ・ガンヒをかけてライバルとしてぶつかり合ったジェジュンとチソンが、それぞれ映画「コードネーム:ジャッカル」と「マイPSパートナー」でスクリーン対決を見せる。

ジェジュンは韓国で15日に公開される「コードネーム:ジャッカル」で本格的な長編商業映画に初めて挑戦する。彼は、抜群のビジュアルを持つ最高の人気スターであるチェ・ヒョン役を演じ、今秋に女性の心を揺さぶる予定だ。

今回の映画は、トップスターのチェ・ヒョンの姿を完璧に表現したジェジュンの熱演が際立つ反面、彼の屈辱的な姿が初公開されることが予告され、関心を集めている。

チソンは、女優キム・アジュンとテレフォンセックスのスキャンダルを描いた映画「マイPSパートナー」に出演。過ぎ去った愛を心に抱えながら、驚くべき1本の電話を受けた男性ヒョンスン役を演じ、18禁ラブストーリーを見せる。

彼は、二人の女性とのベッドシーンと、衝撃的な露出まで見せ、女性観客の心を掴む見通しだ。「マイPSパートナー」は、来月に韓国で公開予定だ。

記者 : キム・ミリ