「ゆれながら咲く花」タイトル確定、イ・ジョンソク&パク・セヨンの制服写真を公開

MYDAILY |

写真=(有)学校文化産業専門会社
帰ってきた「学校」シリーズが、ドラマのタイトルを「ゆれながら咲く花」に確定した。

5日、KBS 2TV新月火ドラマ「ゆれながら咲く花」(脚本:イ・ヒョンジュ、コ・ジョンウォン、演出:イ・ミンホン、イ・ウンボク)の生徒たちの団体写真が公開された。

公開された写真には、イ・ジョンソク、パク・セヨン、キム・ウビン、5DOLLS ヒョヨンなど、スンリ高2年2組の生徒たちの姿が写っている。新しい制服を着こなした俳優たちは、実際の高校生のような姿を披露しており、注目を集めている。

制作会社の関係者は、「リアリティーのある、本当の学校の姿を描くために、スンリ高らしい制服を直接制作した。高校生たちの話を代弁する2年2組の生徒たちの話が公開される予定である」と伝えた。

チャン・ナラ、チェ・ダニエル、イ・ジョンソク、パク・セヨンなどが出演する青春ドラマ「ゆれながら咲く花」は、「学校1」を演出したイ・ミンホン監督と、「ドリームハイ」のイ・ウンボク監督が共同で演出を務め、現実味のある学校生活を描く学園ドラマである。「ウララ・カップル」の後続作品として、韓国で12月3日から第1話が放送される。

記者 : イ・ジヨン