SUPER JUNIOR イトゥク、訓練兵になった写真が話題“たくましいリーダー”

TVREPORT |

写真=陸軍306補充隊 インターネットカフェ
訓練兵になったアイドルグループSUPER JUNIOR イトゥク(本名:パク・ジョンス)の写真が公開された。同写真にSUPER JUNIORのファンたちは大きな反響を見せた。

イトゥクの訓練兵の写真は2日、陸軍306補充隊のインターネットカフェで公開された。30日に入隊したイトゥクと、ヒップホップグループMighty Mouthのサンチュが写されている訓練兵たちの団体ショットだ。

訓練兵になったイトゥクの写真を見ると、これまでのイトゥクとはかなり雰囲気が違う。これまでK-POPをリードするSUPER JUNIORの一員としてステージで華やかな姿を披露してきたイトゥクは、たくましい軍人に変身した。イトゥクは仲間の訓練兵とともに手を前に出すいわゆる“SUPER JUNIORです”ポーズをとり、笑いを誘った。

写真を見たファンたちは熱い反響を見せた。TwitterなどのSNSは、世界のSUPER JUNIORのファンがイトゥクの同写真に喜んでいる書き込みで溢れていた。

イトゥクは30日に京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊を通じて現役で入隊した。5週間の基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間現役として服務する。SUPER JUNIORは当分リーダーのイトゥク抜きで活動を続ける予定だ。

記者 : イ・スア