ORANGE CARAMEL リジ、G-DRAGONとの熱愛疑惑を否定「電話番号も知らない」

MYDAILY |

写真=MBC every1放送画面キャプチャー
ガールズグループAFTERSCHOOLのユニットORANGE CARAMELのリジが、人気グループBIGBANGのG-DRAGONとの熱愛疑惑について説明した。

先月31日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1の「週刊アイドル」では、MCチョン・ドンヒョンとDefconn(デフコン)がゲストとして出演したリジに向かって「インターネットが熱く盛り上がったスキャンダルが出た。相手はG-DRAGONだ」と言って、G-DRAGONとリジとの熱愛疑惑について話し始めた。

これを聞いたリジは、「一応、本当に光栄に思う」と言い、MCが「いやいや。火のない所に煙は立たないだろう」と言うと、リジは「正直なところ、火のない所にも煙は立つことができるみたい」と、熱愛疑惑を否定した。

MCの「電話番号知ってる?」「カカオトーク(スマートフォンアプリ)のIDは?」という質問攻めにも、リジは「番号を知ってるのではなく、オッパ(兄の意。女性が親しい年上の男性やスターを呼ぶ呼称)を知っていることは知っている」と言うと、MCはリジがG-DRAGONを“オッパ”と呼ぶことに驚いた様子だった。

リジは「でもオッパって言うでしょう?オンニ(姉の意。女性が親しい年上の女性やスターを呼ぶ呼称)とでも言うの?」と熱くなったが、MCは「先輩って言わないか?」と食い下がった。これにリジは「私がこんな風に巻き込まれるの?」と言いながら、信じられないという表情を見せた。

リジは最後に、「(G-DRAGONの)電話番号も知らないし、IDも知らない」と釈明した。

記者 : イ・スンロク