BIGBANGのG-DRAGON&T.O.Pのセルフショットが話題、絶頂の美貌を誇る二人

TVREPORT |

写真=G-DRAGON Twitter
アイドルグループBIGBANGのG-DRAGONとT.O.Pのセルフショットがネット上で話題になっている。

G-DRAGONとT.O.PのセルフショットはTwitterを通じて公開された。G-DRAGONは先月30日、自身のTwitterに「写真を登録しました」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

公開された写真でG-DRAGONとT.O.Pは並んでカメラを見ている。G-DRAGONはエメラルド色のヘアスタイルとタートルネックニットで口を隠したポーズ、T.O.Pはユニークな柄スーツでそれぞれ視線をとらえた。二人とも絶頂の美貌を誇っている。

G-DRAGONとT.O.Pのセルフショットを見たネットユーザーは「BIGBANG、いつカムバックするんですか?かっこいい」「目の保養になりますね」「これからもたくさんの写真を見せてくださいね」「超かっこいい」などの反応を見せた。

BIGBANGは24日にフィリピンのマニラで開催したコンサートを成功させ、その後アメリカLAとニュージャージー、ペルー、香港、日本などでワールドツアーを続ける予定だ。

記者 : キム・へリム