miss A スジ&ムン・グニョン、同じ衣装でセクシー&キュートな魅力をアピール

TVREPORT |

写真=SBS「韓国ミュージカル大賞」スクリーンショット、TVレポート DB
ガールズグループmiss Aのスジと女優ムン・グニョンが同じワンピースを着用し、話題となっている。

最近あるオンラインコミュニティの掲示板には「スジの胸が少し開いたワンピース、密かにセクシー」という書き込みとともに写真が掲載された。

公開された写真の中のスジは、強烈な赤いワンピースを着用している。特に胸の部分が少し開いてるデザインで、若干の露出を図った。普段のスジの清楚な魅力をアピールしながらも、胸の部分のデザインで過剰ではないセクシーな魅力をアピールした。

スジが着用したワンピースはフランスのファッションブランドCARVEN(カルヴェン)の製品だ。韓国内外のセレブに人気を博している。

また、釜山国際映画祭のブルーカーペットイベントではこのワンピースをムン・グニョンも着用し、視線を独占した。ムン・グニョンも胸の部分が少し開いているデザインでセクシーでありながらもキュートな魅力を披露した。

スジとムン・グニョンの写真を見たネットユーザーは「“隙間攻略”だね」「ムン・グニョン vs スジ、本当の“国民の妹”たち」「スジは露出をしても可愛い」「二人とも綺麗だ」などのコメントを残した。

記者 : イ・ジヒョン