「いとしのソヨン」CNBLUE イ・ジョンシン、AOA ソリョンと“初のカップル演技”

OSEN |

写真=ブリスメディア、FNCエンターテインメント
CNBLUEのイ・ジョンシンが、AOAのソリョンと初のカップル演技に挑む。

イ・ジョンシンは最近、KBS 2TV週末ドラマ「いとしのソヨン」で自分勝手なお金持ちの末っ子ソンジェ役で初の演技に挑戦しており、劇中で自身の心をくすぐった片思いの相手である義姉ソヨン(イ・ボヨン)そっくりの“ソヨンのミニミ”とカップル演技を披露する予定だ。

イ・ジョンシンとカップル演技に挑戦するのは、ソリョンだ。これまでウンスのキャラクターに対して知られているのは、劇中のソンジェの片思いの“家庭教師”だったソヨンそっくりの“ソヨンのミニミ”的なルックスに、ソンジェの知らない秘密を持っているキャラクターだとのことだ。

特に、周りの女達に優しい魅力をアピールし演技の練習に熱中しながら“国民的な俳優”の夢を育てているソンジェが、どのような縁でウンスと絡み、新しいエピソードを作っていくのかに対する期待が高まっている状況だ。制作陣もウンスのキャラクターに対して口を閉ざしており、彼女の初登場への期待が高まっている。

ウンス役で演技に挑戦するAOAのソリョンは、「初めてのことで何事も足りないばかりだが、脚本家と監督がウンスのキャラクターを詳しく説明してくださったので大いに助かった。相手役のイ・ジョンシン先輩はもちろんのこと、現場のスタッフたちから色々教わって足りない部分を埋めることが出来たと思う」と感想を述べた。

イ・ジョンシンとソリョン、2人のアイドルのカップル演技は韓国で3日午後7時55分に放送される第15話で確認できる。

記者 : チョ・シニョン