SHINee キー、ハロウィーンを迎えジョーカーに変身!

MYDAILY |

写真=(左上)マイデイリー DB、Nancy LangのTwitterキャップチャー
アイドルグループSHINeeのキーが、ジョーカーに変身した。

1日午前、ポップアーティストのNancy Lang(ナンシー・ラン)は自身のTwitterに、「今日はハロウィーン~!街のジョーカーと一緒に。ハロウィーンのユニークなジョーカーはSHINeeのキー!本当にアーティスティックな素晴らしい弟~!君は最高!」という書き込みと共に3枚の写真を掲載した。

Nancy Langが公開した写真の中には、ハロウィーンを迎えて映画「ダークナイト」シリーズの悪党ジョーカーに変身したキーの姿が写っている。ジョーカーの独特な衣装から緑色の髪まで完璧に変身した姿は、Nancy Langの説明がなければ、SHINeeのキーであると分からないほどだ。

また、Nancy Langも顔にひげを描き、あごには“アン”という文字を書くなどの扮装をし、笑いを与えている。

キーの完璧な変身にネットユーザーは、「遊ぶ時はきちんと遊ぶ人たち。格好いい」「ハロウィーン楽しく過ごしてるね。羨ましい」「夜中にハロウィーンで遊んで、朝からTwitterしてるの?」などの反応を見せた。

記者 : イ・スンギル