「会いたい」JYJ ユチョンのスチール写真を公開…“涙ぽろぽろ”初恋の悲しみを表現

TVREPORT |

写真=MBC
「悲しい初恋を探し回る男の演技を楽しみにしてほしい」

MBCの新水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)で感性溢れる演技を披露するJYJユチョンの広報用メイン写真が公開され、期待を高めている。

31日(水)に公開されたスチール写真は、ガラスの向こうから切ない眼差しでカメラを見ているユチョン(ハン・ジョンウ役)の姿と、悲しみいっぱいの表情で座っている全身カットだった。

ユチョンは初恋の相手であるスヨン(ユン・ウネ)のことを守ってあげられなかったという罪悪感と申し訳ない気持ちで、彼女に近づくことができないジョンウの苦しみを、ガラス越しに向けた手と切ない眼差しで表現した。

写真=MBC
撮影が始まるとユチョンはガラス越しに見つめながらすぐに涙を流し、現場のスタッフを驚かせた。ユチョンの演技は、実際ガラスの向こうにスヨンが立っているという錯覚を起こさせるほどリアルだった。

ドラマ「会いたい」は、15歳の心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、深い傷を持った二人の男女のかくれんぼのような恋愛を描いた正統派ラブストーリー。「あなた、笑って」「私の心が聞こえる?」を執筆したムン・ヒジョン脚本家と、「ありがとうございます」「負けたくない!」のイ・ジェドン監督が意気投合したことで話題になっている。韓国で11月7日(水)夜9時55分から放送スタートする。

写真=MBC

記者 : ソン・ヒョジョン