Sweet Sorrow キム・ヨンウ、交通事故後の近況を公開“良くなっています”

TVREPORT |

写真=キム・ヨンウ Twitter
ボーカルグループSweet Sorrowのメンバーキム・ヨンウが、交通事故後の近況を初めて公開した。

26日に交通事故に遭い、病院で治療を受けているキム・ヨンウは、27日に自身のTwitterに「良くなっています。ありがとう。Sunshine like a blessing in disguise」という書き込みと共に、暖かくさしている日差しを撮った写真を掲載した。安否を尋ねるファンには「僕たちは安静を取りながら治療を受けています」と応え、安心させた。

この日はあいにく事故の前に収録に参加したKBS 2TV「不朽の名曲2」で優勝するSweet Sorrowの姿が放送された。キム・ヨンウはこれに対して28日「でも、昨日は本当にうまかったですよね??^^」という書き込んだ。

26日午前、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)で練習を終えて帰宅中のSweet Sorrow(イン・ホジン、ソン・ウジン、キム・ヨンウ、ソン・ジンファン)が乗っていた車がバスと衝突した。当時、車には家の方向が同じだったソン・ウジンとキム・ヨンウだけが乗っていた。

事故当時Sweet Sorrowの所属事務所側は「ソン・ウジンは顔を怪我して縫合手術を受けた。キム・ヨンウはショックによる吐き気と筋肉の痛みを訴えている」とし、「二人とも深刻な怪我ではないが、正確な診察結果が出るまで一日ぐらいは待たなければならない」と説明した。Sweet Sorrowはしばらくの間、イン・ホジンとソン・ジンファンの二人で活動を続ける予定だ。

記者 : キム・ヨンウ