「殺人の告白」パク・シフ、がっしりとした筋肉質のボディを公開“女心くすぐる”

TVREPORT |

写真=SHOWBOX
俳優パク・シフが健康美溢れる小麦色の肌とがっしりとした筋肉質のボディを公開し、視線を独占した。

今回公開された映画「殺人の告白」スチール写真には、自身の犯行を記録した殺人懺悔の自伝を出版して一気にスターになったイ・ドゥソク(パク・シフ)が、ホテルのプールで余暇を楽しむ姿が収められている。

このシーンで水着姿を公開したパク・シフは、贅肉のない筋肉質のボディと健康美溢れる小麦色の肌で女性ファンの心をときめかせた。

10人を殺した連続殺人犯とは思えないほど美しいルックスのリアルなキャラクターイ・ドゥソク。パク・シフはその完璧なルックスの連続殺人犯イ・ドゥソクを演じきるため、隠れていたボディラインまで公開し、注目を集めている。

ドラマ「逆転の女王」「検事プリンセス」「王女の男」などで披露したロマンチックな演技で女性視聴者から人気を集めたパク・シフは、スクリーンデビュー作「殺人の告白」でスターになった連続殺人犯という、善と悪の両面性を持った人物イ・ドゥソクに変身し、期待を高めている。

このようにパク・シフの変身はもちろん、完璧なボディラインまで公開しながら観客の期待を高めた「殺人の告白」は、公訴時効が終わった後に殺人を告白した連続殺人犯というセンセーショナルな題材、ワンシーンワンテイクのダイナミックなアクションで観客を虜にする予定だ。

「殺人の告白」は殺人を懺悔する自伝でスターとなった連続殺人犯イ・ドゥソク(パク・シフ)と、未解決失踪事件を暴き、何とか彼を捕まえようとする刑事チェ・ヒョング(チョン・ジェヨン)の対決を描いたアクションスリラー映画である。「俺たちはアクション俳優だ」のチョン・ビョンギル監督がメガホンを取った。同映画は韓国で11月8日に公開される。

写真=SHOWBOX

記者 : チョ・ジヨン