“軍入隊”SUPER JUNIOR イトゥク、明日(26日)断髪…髪を切りながらグラビア撮影

OSEN |

SUPER JUNIORのイトゥクが軍入隊を控え、髪を切るシーンを捉えたグラビア撮影を行う。

イトゥクは26日、ソウル江南(カンナム)のスタジオで自ら髪を切る予定だ。このシーンはファッション誌に掲載される。

これまでSUPER JUNIORのリーダーとして、MCの有望株として、明るい姿を見せてきたイトゥクが、入隊を前にファンたちに真剣な姿を披露する機会になると見られる。

俳優の場合、入隊前に髪を切りながら写真や動画を撮影をすることが多いが、アイドルスターとしては異例のことだ。イトゥクは最近OSENとのインタビューで「先に軍隊に行ってきた兄さんたちが、髪を一人で切るのは憂鬱だけど、仕事にすればもう少し元気が出るとアドバイスしてくれた。ちょうどいい機会があり、写真撮影をすることになった」と述べた。

イトゥクは、25日にSBS「強心臓(カンシムジャン)」収録と、CJ E&M「2012 STYLE ICON AWARDS」授賞式への参加を最後に公式スケジュールを終える。また、29日のSBS「スターキング」の収録にカン・ホドンを応援するためサプライズ登場するという。

イトゥクは、30日の午後2時、京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所し、現役で服務する。

記者 : イ・ヘリン