BIGBANGのT.O.P「同窓生」撮影現場の写真が話題“不良学生のオーラ”

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ
映画「同窓生」に出演する人気グループBIGBANGのメンバーT.O.Pの撮影現場での写真が公開された。

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には「『同窓生』T.O.P、ヒロインと会うシーンの生写真」というタイトルで写真が掲載された。

写真には海辺で映画「同窓生」の撮影に臨んでいるT.O.Pの姿が収められている。特に反抗心いっぱいの表情でキャンディーを食べており、視線を引き付ける。

T.O.Pと一緒にいるヒロインは、映画「ハナ~奇跡の46日間~」で北朝鮮の卓球選手ユ・スンボクを演じた韓国映画界の次世代スターハン・イェリである。二人は初めての共演であるにも関わらず、和気藹々とした雰囲気を見せている。

写真を見たネットユーザーは「キャンディー食べる姿からもオーラが溢れている」「T.O.Pとハン・イェリ、何気にお似合いだね」「映画楽しみ」「『同窓生』はいつ公開されるんだろう」「短いヘアスタイルもかっこいいね」「ダサイ服も完璧に着こなしてる」などの反応を見せた。

映画「同窓生」は妹を助けるためには韓国に侵入し、殺し屋として活動せよと命じられたミョンフン(T.O.P)が、この提案を受け入れることで展開されるストーリーを描いた作品だ。

記者 : キム・ミンジ