CNBLUE、控え室での写真を公開“一段とカッコよくなったイケメンたち”

TVREPORT |

写真=CNBLUE Twitter
人気バンドCNBLUEが近況を伝えた。

24日、CNBLUEの公式Twitterには「みなさん~アリーナツアー中に大阪の控え室で撮った写真です。たこ焼きソングを思い出しますね!」という書き込みとともに写真を掲載した。

掲載された写真には、CNBLUEのメンバーが控え室で休憩を撮っている姿が写っている。Vサインを送りながら笑顔を見せるその姿が、ネットユーザーの視線を独占した。

写真を見たネットユーザーは「CNBLUE、韓国での活動もして」「ジョン・ヨンファは筋肉質なボディラインですね」「久しぶりに4人が集まっている姿がいい」「もう帰ってきてください」「みんなカッコいいです」などのコメントを残した。

2日に日本ガイシホールで開かれた公演を皮切りに20、21日に渡って開かれたさいたまスーパーアリーナでの公演まで、CNBLUEは日本で約20日に渡って大規模ツアー「Arena Tour 2012~COME ON!!!」を開催した。CNBLUEは自身初の日本アリーナツアーだった同ツアーで10万人の観客を動員した。

CNBLUEは12月19日に日本4thシングルをリリースする。

記者 : キム・ミンジ