2NE1のDARA、フィリピンで“猟奇的な魅力”発散

OSEN |

写真=DARA Twitter
2NE1 DARAが、第2の故郷とも言えるフィリピンを訪れた。

DARAは23日の午後、自身のTwitterに「Sandara rules!」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

写真のDARAは両手を頭の上で合わせ、片足を上げる奇妙なポーズを取っている。以前から独特な魅力を発散し、猟奇的な写真を掲載してきたDARAなだけに、この写真を見たネットユーザーたちは「もう慣れている」という反応が多かった。

忙しいスケジュールにも関わらず、時間を割いてフィリピンを訪問したDARAは「韓国では知り合いの少ない私だけど、フィリピンに来ると顔がとても広い」とし「いつも忙しく、みんなに会えずに帰るけど、懐かしいところに来ると気分が良い」と感想を伝えた。

また21日にはBIGBANGのSOLとG-DRAGONがフィリピン公演を控え、Twitterを通じてDARAにガイドを頼んでいた。その2日後にフィリピンを訪れたDARAに対し、ネットユーザーは「DARA、本当にフィリピンに行ったんだ」「DARA、気持ちよさそう」「私もフィリピンに行きたい」などとの反応を見せた。

記者 : チェ・ユラ