パク・シフ&チソン&チョン・イル…俳優ではなく公演企画者に変身

MYDAILY |

パク・シフ、チョン・イル、チソン(写真左から)、写真=マイデイリー DB
俳優パク・シフ、チソン、チョン・イル、ヤン・ミラ、ウォン・ギジュンなどが、公演企画者として立ち上がった。

23日、漢陽(ハニャン)大学演劇映画学科によると、パク・シフ、チソン、チョン・イル、ヤン・ミラ、ウォン・ギジュン、そして卒業生のイ・ピルモが、漢陽大学演劇映画学科の「2012演劇フェスティバル」公演に企画者として参加する。

イ・ピルモは特に、母校の演劇フェスティバルの企画に参加しながら、在学生100人余りが参加する今回の演劇祭を様々な方面から細かくまとめているという。

イ・ピルモは「公演の企画は今回が初めてなので、力不足な部分があると思うけれど、チーム員たちと共にすばらしい公演を作り上げ、観客に披露したい」と話した。

チョン・イルも、「漢陽大学演劇映画学科の演劇祭は今年初めて開かれるイベントだけど、多くの観客が来てくれたら嬉しい」と話し、「たくさん見に来てください!」とお願いした。

今回の演劇祭は今月29日から12月1日まで開催され、「エクウス」「3つのハット帽」「夢の中の夢」など、計3作品が舞台で披露される。

記者 : キム・ミリ