東方神起、ラジオ「シンドンの退屈打破」に出演…恋人のために作った料理とは?

TVREPORT |

写真=MBC
東方神起が恋人のために手料理を作ったことがあると発言し、話題となっている。

東方神起は韓国で23日夕方に放送されたMBCのFMラジオ「シンドンの退屈打破」に出演し、恋人のために作った料理を公開した。

この日、ユンホは「恋人のために鶏の水炊きを作ったことがある」と打ち明けた。チャンミンも「クリームチーズスパゲティとアワビと牛肉を入れたお粥を作ったことがある」と公開し、ロマンチックな一面を見せた。

人並みならぬ理想のタイプも公開された。ユンホは「身長が小さくて小柄な女性よりは背が高くスリムな女性が好き」と話し、チャンミンは「夏に露出する女性が好きだ。涼しい格好で露出する女性がいい」と率直に語った。

この日、東方神起はメンバーの外見の順位も決めた。チャンミンは「正直、魅力を考えずに顔だけを見ると、ユンホ兄さんより僕のほうがカッコいい」と発言し、笑いを誘った。

正直な答えに驚いたシンドンが「本当にそう思うのか」と繰り返し聞くと、チャンミンは「ユンホ兄さんは魅力は溢れているけど、顔だけに限定すると僕のほうが上だ」と断固と答えた。

するとユンホは、「顔はチャンミンのほうが上だ」と同意した。しかし、続いて登場した嘘発見器の実験でチャンミンの発言は“嘘”と判断され、スタジオは笑いに包まれた。

「シンドンの退屈打破」は韓国で毎日夜12時、MBCで放送されている。

記者 : キム・ジヒョン