キム・ボムス、旅行エッセイ「私は美男だ」を出版

TVREPORT |

写真=スタイルブックス
キム・ボムスが旅行エッセイ「私は美男だ」を発売する。

来月5日に発売される「私は美男だ」(スタイルブックス)には「人生は誠実さを裏切らない」というサブタイトルがついている。年の初め、ヨーロッパへ旅行に出かけたキム・ボムスが、旅行先で感じたものや韓国に帰国し、歌手活動を再開する過程を描いた。

同エッセイでキム・ボムスはドイツ、オーストラリア、スイス、イタリア、イギリス、フランスなどヨーロッパ9ヶ国で展開された様々なエピソードや一人旅を通じて感じたもの、個人的な話などを率直に書いている。

エッセイにはキム・ボムスがカメラで撮り下ろした写真と思い出を思い浮かべながら付け加えた写真も収録されている。

出版社のスタイルブックスは「華やかな飾りを排除した淡白な文章とキム・ボムス本人が撮影した旅行先の写真が、今回のエッセイの特徴だ。キム・ボムスという人の香りを感じることができるだろう」と同書を紹介した。

キム・ボムスは20日、アメリカのカーネギー・ホールで行った単独コンサートで2800席のチケットが完売し、熱い反響を得た。所属事務所はカーネギー・ホールの開館以来、アジアのアーティストの公演としては初めてのことだと伝えた。現在キム・ボムスは1stアメリカツアーを開催中だ。

記者 : キム・イェナ