JYJ ジェジュン、キム・ウンスにプレゼントしたスマートフォンは“100%支払い済み”

OSEN |

JYJ ジェジュンが、俳優キム・ウンスにプレゼントした携帯端末の代金を全部支払ったと解明した。

ジェジュンは23日の午前、自身のTwitterに「ウンス先生、端末代100%精算済みでプレゼントしました」との書き込みを掲載した。これに先立ちキム・ウンスは韓国で22日に放送されたMBCトークバラエティ「ユ&キムの遊びにおいで」で「私が撮影現場で一般の携帯で電話をかけていると息子(ジェジュン)が気の毒な目で見ていた。そして私にスマートフォンをプレゼントしてくれた」と自慢した。

ジェジュンとキム・ウンスは、放送終了したMBC週末ドラマ「Dr.JIN」での親子役として共演したことがある。キム・ウンスはジェジュンの暖かな気配りを自慢したが、司会のキム・ウォニは「料金プランは確認したのか。料金に端末代が含まれているのではないのか」と疑惑を提示し、スタジオの笑いを誘った。

キム・ウンスは、キム・ウォニをはじめ、ユ・ジェソクとウン・ジウォンが、料金に端末代が含まれている可能性もあると続けて言うと「タダではないのか」と慌てる姿を見せた。

ジェジュンは「Dr.JIN」終了後に行われたOSENとのインタビューで、キム・ウンスにスマートフォンをプレゼントし、チャットアプリの使用法を教えたと語るなど、仲良しであることを紹介したことがある。

記者 : ピョ・ジェミン