「限りない愛」Apink ソン・ナウン“チョロン姉さん、応援メモありがとう!”

OhmyStar |


「限りない愛」で演技に初挑戦するApink ソン・ナウン

演技に初挑戦するApink ソン・ナウンが、メンバーとの仲睦まじい様子をアピールした。

ソン・ナウンは22日、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルで開かれた総合編成チャンネルJTBCドラマ「限りない愛」(脚本:キム・スヒョン、演出:チョン・ウリョン)の制作発表会で「立派な監督と脚本家の作品に出演することになって光栄」とし「まだ足りない部分があるけれど、いい機会を与えていただき、ありがたく思っている」と感想を語った。

ソン・ナウンが演じるキャラクターは、楽天的で前向きな性格の夜間高校3年生のオ・スミで、アン・ジュンギ(イ・ドヨン)が働くカフェでバイトをしながら恋をすることになる。

これに対しソン・ナウンは「初めての演技だけど、イ・ドヨンがたくさん面倒を見てくれる」と感謝の気持ちを示した。また、Apinkメンバーの可愛い応援も伝えた。ソン・ナウンは「朝出かける時にビタミンをくれる。かばんの上に匿名のメモが置いてあることもあった」と語った。

そのメモの主人公は、Apinkのリーダー、パク・チョロンだった。ソン・ナウンは「字だけ見ても誰なのか分かる。リーダーのチョロン姉さんからだった。まだ『ありがとう』と言えてなかったけれど、この場を借りて感謝の気持ちを伝えたい」と付け加えた。

「限りない愛」は、同じ時代に共存する3世代大家族の話を描いた作品で、イ・スンジェ、ユ・ドングン、キム・ヘスク、オム・ジウォン、オ・ユナなどが出演する。27日午後8時50分に韓国で放送がスタートする。

記者 : イ・ミナ