コン・ユ&イ・ミンジョン、グラビア撮影でカップル演技

MYDAILY |

写真=Mind Bridge
俳優コン・ユと女優イ・ミンジョンが、ファッションブランドのグラビア撮影でカップルを演じた。

ビジネスカジュアルブランド「Mind Bridge」のモデルとして活動している二人は最近、2012冬シーズンのグラビア撮影を行なった。

この日、イ・ミンジョンは、オレンジ、ブルー、イエローなど、今冬に欠かせない多様な色のトレンディーなアウターを独特のセンスで着こなし、美しい姿を存分に披露した。

またコン・ユは、最近芸能情報番組で、相手に配慮した「マナー足」で女性の心を掴んだマナー男らしく、映画撮影の忙しいスケジュールにも関わらず、すべてのスタッフに優しく接し、撮影現場の雰囲気を暖かくしたという。

現場関係者によると、二人は撮影中、終始“トレンドセッター”(感性豊かで時代の趨勢をいち早く見抜き、一般に流行 する前に取り入れる人々のこと)らしい姿を見せ、スマートでモダンなデザインに保温性まで備えた冬のジャケットと、感覚的なコート、ジャンパーなどを見事に着こなしたという。

コン・ユは最近、後続作であるアクション大作映画「容疑者」で、北朝鮮から捨てられ、韓国で代理運転をしながら生きている元北朝鮮特殊部隊の傭兵役を務め、撮影に力を注いでおり、イ・ミンジョンは、CM撮影、インタビューなどを行いながら次回作を検討している。

写真=Mindbridge

記者 : キム・ギョンミン