SUPER JUNIOR リョウク「不朽の名曲」で秋の男に変身

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」スクリーンショット
SUPER JUNIORのリョウクが、感性に満ち溢れた秋の男に変身した。

20日午後6時に韓国で放送されたKBS 2TV「不朽の名曲-伝説を歌う」(以下「不朽の名曲」)のキングオブキング戦は、ロックの巨匠シン・ジュンヒョン特集で行われた。リョウクはAilee、DAVICHIのカン・ミンギョンに続き3番目にステージに立った。

リョウクは「私は君を」を切ない感性で歌いあげ、メンバのーシンドンはパフォーマンスを披露してリョウクをサポートした。

しかし「リズムの中のそのダンスを」で派手なパフォーマンスと抜群の歌唱力を披露したAileeの点数を超えるには力不足だった。彼は308点を獲得したAileeに負けて一勝できず、Aileeは2連勝となった。

この日のキングオブキング戦には、SISTARのヒョリン、ALi、Ailee、4Menのシン・ヨンジェ、パク・ジェボム、SUPER JUNIORのリョウク、Lyn、DAVICHIのカン・ミンギョン、キム・テウ、Brown Eyed Soulのソンフン、SWEET SORROW、NO BRAINが参加した。

記者 : イ・ウイン