シム・イヨン「ヴァンパイア検事 残された赤い記憶」に特別出演…集団ストーキングに悩む女優役

TVREPORT |

写真=OCN
女優シム・イヨンが「ヴァンパイア検事 残された赤い記憶」に特別出演する。

シム・イヨンは韓国で21日に放送されるOCN「ヴァンパイア検事 残された赤い記憶」の「ストーカー編」に集団ストーキングの被害を受ける人気女優として登場し、熱演する。

「ストーカー編」は有名女優が自身のマンションで刃物に刺され死亡した状態で発見され、事件を捜査する過程で死亡した女優が集団ストーキングに悩んでいたという事実を突き止める内容で、シム・イヨンは事件解決の決定的な鍵を握っている人物として登場する。

シム・イヨンは「普段から『ヴァンパイア検事 残された赤い記憶』のファンだったので、素晴らしい俳優の方々と共演することができ、すごく楽しかった。特に珍しいキャラクターを演じることができ、有意義な時間だった」と感想を述べた。

また集団ストーキングに悩む女優役については「同じ女優として、人事とは思えなかった。実際に演技をしながら鳥肌が立つ恐怖を味わった」と伝えた。

シム・イヨンの出演のニュースを聞いたネットユーザーは「シム・イヨン、果たしてどんな役なんだろう」「『ヴァンパイア検事 残された赤い記憶』になぜかよく似合う」「シム・イヨンの変身に期待」などのコメントを残した。

「ヴァンパイア検事 残された赤い記憶」の「ストーカー編」は、韓国で21日の午後11時から放送される。

記者 : シン・ナラ