チョ・スンウ、13年前のデビュー当時の姿を公開…“今と変わらないルックス”

TVREPORT |

写真=MBC「気分の良い日」スクリーンショット
俳優チョ・スンウのデビュー当時の姿が公開され、今とほぼ変わらないルックスで視線を引き付けた。

韓国で18日に放送されたMBC「気分の良い日」で、チョ・スンウ、イ・ヨウォン主演のMBC月火ドラマ「馬医」の撮影現場が公開された。

チョ・スンウは「実は動物がとても好きだ」と話しながら一緒に出演する動物たちとスキンシップをとって、プロらしい一面を見せた。

この日の放送では、チョ・スンウがイム・グォンテク監督の「春香伝」でデビューした当時の姿も公開された。

チョ・スンウは13年前のあるトーク番組に出演して、「運良くオーディションに合格した。イム・グォンテク監督の映画でデビューすることができて光栄だ」と話した。

トークショーに出演したチョ・スンウの姿は今とほぼ変わらず、ヘアスタイルからルックスまで、ほとんど変わったところがなかった。

また、2000年に開かれたカンヌ国際映画祭のレッドカーペットに出席したチョ・スンウの姿も公開され、彼は映画の中と同じ韓服(韓国の伝統衣装)を着てレッドカーペットに登場し、視線を引き付けた。

記者 : キム・ジヒョン