コ・ヒョンジョンMCの「GO Show」12月に放送終了

OSEN |

女優コ・ヒョンジョンが司会を務めてきたSBSバラエティ番組「GO Show」が、今年で終了する。

4月から放送が始まった「GO Show」は、当初SBSと6ヶ月の契約を結んで放送されてきた番組だ。その後、9月末の契約終了の時点でSBSと延長契約を締結し、今年末まで放送を続けることで合意した。

コ・ヒョンジョン側の関係者は18日、OSENとのインタビューで「コ・ヒョンジョンが来年上半期にドラマ出演の計画であるため、バラエティ番組と並行するのは難しいと判断し、12月までのみ『GO Show』を続けることでSBSと合意した」と伝えた。

「GO Show」は、女優コ・ヒョンジョンが初めてバラエティ番組でMCに挑戦することで話題を集めた。“オーディショントークショー”というフォーマットで、コ・ヒョンジョン以外にもレギュラーMCとしてお笑い芸人チョン・ヒョンドン、キム・ヨンチョル、歌手ユン・ジョンシンが出演していた。

コ・ヒョンジョンというブランドを掲げ、初回からチョ・インソン、チョン・ジョンミョンを始め、BIGBANG、歌手イム・ジェボム等、大物ゲストが出演して注目を集めた。しかし、視聴率では同じ時間帯に放送されていたKBS 2TV「愛と戦争2」に毎回押され、苦戦していた。

記者 : チョン・ソナ