“グループ脱退”Girl's Day ジヘ、自筆の手紙をTwitterに公開「心配かけてごめんなさい」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、ジヘ Twitter
Girl's Dayから脱退したメンバージへが自身のTwitterに自筆の手紙を公開し、心境を打ち明けた。

ジヘは17日午後5時頃、自身のTwitterに自筆の手紙を撮った写真を掲載した。「ファンの皆さん、ジヘです。ご心配おかけして申し訳ありません。心配しましたよね」という文章で始まった手紙では、これ以上Girl's Dayのメンバーとして活動できないという立場を明らかにした。

ジヘは大学の休学期間が終わったため、これ以上歌手としての活動を続けることが難しいと判断し、脱退することを決めたと伝えた。しかし今後、より良い姿で会いたいという意志を付け加えた。

そして、Twitterのアカウント変更も知らせた。これまで使っていた“@Girls_Day_Jihae”というアカウントを“@wooj_crown”に変更するという。

この日午前、Girl's Dayの所属事務所であるDREAM TEAエンターテインメントは「ジへが個人的な理由でやむを得ずグループから脱退する。26日に発売するアルバムの活動はソジン、ユラ、ミナ、ヘリの4人体制になる」と公式発表した。

ジヘが脱退した理由については、「今回の決定はジへが長い間悩んできたもので、個人的な問題だ。当分の間学業に専念する」と明かした。現在ジへは成均館(ソンギュングァン)大学舞踊学科に在学している。

記者 : キム・イェナ