ZE:A シワンが告白「プロフィール上の身長と実際の身長が違う」

TVREPORT |

写真=MBC every1
アイドルグループZE:Aのメンバーシワンがヒョンドニとデジュニ(チョン・ヒョンドン、Defconn)にご馳走を約束した事情が公開される。

17日に放送されるMBC every1「週刊アイドル」には精力的な活動を繰り広げているZE:Aが出演し、メンバーそれぞれのプロフィールと特異事項などを検証する。

このコーナーはアイドルたちの実際の身長と体重を公開することで話題になっている。スタートを切ったシワンは「プロフィール上の身長は実際の身長と違う」と正直に認めた。しかし身長の測定だけは極力避けようとし、笑いを誘った。

にもかかわらずしつこく身長を測ろうとするMCに向って「適当にごまかしてくれれば、食事をご馳走する」と食べ物に弱いMCチョン・ヒョンドンとDefconnに必死で交渉を試みる姿まで見せた。

実際の身長を巡っていざこざしているシワンと二人のMCの姿が現場に笑いを誘ったという。シワンはその後も素直な姿でプロフィール検証に応じ、久しぶりのバラエティで愉快な魅力をアピールした。

ZE:Aが出演したMBC every1「週刊アイドル」は、韓国で17日の午後6時に放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン