シン・ボラ、東方神起とのチョコバーキス不発「すごく残念です」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ギャグコンサート-生活の発見」スクリーンショット
シン・ボラがグループ東方神起のメンバー、ユンホとチャンミンのキスを拒絶して名残惜しさを残した。

14日に韓国で放送されたKBS 2TVの「ギャグコンサート」のコーナー「生活の発見」には、ユンホとチャンミンが特別出演した。シン・ボラはソン・ジュングンに別れを告げ、新たな彼氏として東方神起を紹介したのだ。

ユンホはシン・ボラを見てすぐハグをし、チャンミンも「君が好きだ」と言いながらシン・ボラを抱きしめた。また、シン・ボラはユンホとチャンミンにチョコバーを渡したが、そのときユンホが「ボラ、君が食べさせてくれないか」といい、シン・ボラはチョコバーの袋を開けた。

これにユンホは深い眼差しで「それじゃなくて」と答え、客席からはうらやましそうな歓声が上がった。シン・ボラは「いつも通りに?」と聞きながら、席から立ち、チョコバーを開けながら、ソン・ジュングンに「やってもいい?」と聞いた。シン・ボラはまずチャンミンに近づいた、積極的に近づくチャンミンの前でシン・ボラはアタフタし、結局諦めた。続いてユンホに近づいたが、そのまま自分で全部食べてしまった。

ソン・ジュングンは「できることならやってみろ。一人だけ選んでやってみたら?テレビの仕事辞めたいならやってみて。カシオペア(東方神起のファンクラブ名)立ち上がれ、見てください」と煽り、シン・ボラは「食べてください。私も生きていかなきゃだし。理解してくれますよね?すごく残念です、私も」と名残惜しそうに話していた。

これを見たネットユーザーらは「シン・ボラとユンホ、チョコバーキスしたらいいのに」「何もなくてなんだか残念」「私まで残念な気持ち」「シン・ボラ本当に残念そう」「キスバーキスが不発…。ギャグはギャグでしょう?なんだかほろ苦い気分」などの反応を示した。

記者 : チャン・ミンソク