「ランニングマン」東方神起&ムン・グニョン、鈴を守るために孤軍奮闘

TVREPORT |

写真=SBS
東方神起とムン・グニョンが、SBS「ニュー!日曜日は楽しい‐ランニングマン」(以下「ランニングマン」)で鈴を守るために孤軍奮闘した。

韓国で14日に放送される「ランニングマン:鈴レース」編で、東方神起は「ランニングマン」のメンバーやスペシャルゲストのムン・グニョンとともにミッション対決を繰り広げた。

東方神起は最近行われた収録で「ランニングマン」のメンバーたちが泊まるペンションの庭で新曲「Catch Me」を披露した。

この日、東方神起は「夜中にここまで一生懸命に踊ったのは初めてだ。カムバックを楽しく告げられたようだ」と感想を述べた。最終のミッションでは攻撃チームと守備チームに分かれ、ダイナミックな追撃対決を展開した。

干潟で行われたフォトゾーンゲームでは、出演者全員が長靴のついた服に着替え、ミッションを行った。体に干潟の泥がつくのも気にせず、必死にミッションを行い、笑いを誘った。

制作陣は「ヘリコプターや水陸両用ボート、3000トン級の警備艦など様々な方法を用い、仁川(インチョン)の陸海空を舞台に収録が行われ、スペクタクルなレースとなった」と伝えた。

記者 : ソン・スンウン