東方神起&セシリア・チャン「ギャグコンサート」出演の認証ショットが話題に“抜群の存在感”

TVREPORT |

写真=東方神起 公式ホームページ
東方神起と女優セシリア・チャンのKBS 2TV「ギャグコンサート」出演の認証ショットが話題となっている。

12日、東方神起の公式ホームページには「ギャグコンサート」の収録現場で出会った東方神起とセシリア・チャンの写真が掲載された。

東方神起とセシリア・チャンは10日、「ギャグコンサート」の収録に参加した。東方神起は「生活の発見」のコーナーに、セシリア・チャンは「チョン女史」のコーナーに登場した。

写真の中の東方神起はセシリア・チャンの隣に立ち、笑顔を見せている。東方神起はシンプルに着こなしたスーツファッションで男らしい魅力をアピールした。セシリア・チャンは色白の美肌を強調したファッションを披露した。

ともに公開された他の写真で東方神起は「生活の発見」コーナーに出演中のお笑いタレントたちとVサインを送っている。和気藹々とした雰囲気が漂い、番組への期待も高まった。

写真を見たネットユーザーは「『ギャグコンサート』、楽しみだ」「チャンミンは本当にカッコいい」「セシリア・チャンが『チョン女史』に出るなんて不思議だ」などのコメントを残した。

東方神起とセシリア・チャンが出演した「ギャグコンサート」は韓国で14日の午後9時5分に放送される。

記者 : キム・ミンジ