INFINITE ソンヨル「僕たちの映画を見るのは照れくさかった」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アイドルグループのINFINITEのソンヨルが、自分たちのコンサートの3D映画を見て、照れくさかったと話した。

INFINITEは11日、ソウル城東(ソンドン)区CGV往十里(ワンシムニ)店で行われた「INFINITE CONCERT SECOND INVASION EVOLUTION THE MOVIE 3D」の試写会後に行われた記者会見に参加した。

この日、ソンヨルは「初めて映画のスクリーンに顔を映した。楽しく見てくださった方々もいると思うけれど、僕は照れくさかった。面白いところも多かったけど、そういうところも楽しんでいただきたい」と話した。

また、ソンギュは「メンバー全員を集めて映画を見た。僕たちがやっていたコンサートだったけど、不思議な気分だったし、新しい気持ちで楽しみながら映画を見た。たくさんの応援と、映画を楽しんでいただきたい」と希望を伝えた。

「INFINITE CONCERT SECOND INVASION EVOLUTION THE MOVIE 3D」は、4月1日、オリンピック公園体操競技場で行われたINFINITEのアンコールコンサート「SECOND [INVASION EVOLUTION]」を30台のカメラで撮影し、最先端の設備で完成させた高画質立体映像で贈る3Dコンサートムービー。韓国で18日に公開される予定。

記者 : キム・ミリ