Secret ヒョソン、整形関係者が選ぶ美貌ランキング1位に!

MYDAILY |

マイデイリー DB
ガールズグループSecretの美貌ランキングが公開された。

アイドルのさまざまなランキングを調べるケーブルチャンネルMBC MUSIC「ALL THE K-POP」では、韓国の美のメーカと呼ばれる清潭洞(チョンダムドン)の整形外科医、看護師など、整形関係者100人にSecretの美貌ランキングをアンケート調査した。

美貌ランキング1位はベビーフェイスでグラマーなボディを持っているヒョソンだった。

ヒョソンは1位に選ばれると、明るい笑顔を浮かべた。また、司会者であるBOOMが美貌の妻を獲得できる将来の夫へのメッセージを要請すると、ヒョソンは愛想笑いを浮かべながらカメラに向かってメッセージを送った。

長年ヒョソンを理想のタイプだと明かしてきたMCミルは、愛嬌たっぷりでカメラに向かってメッセージを送るヒョソンを見て、あまりにも好みでひざをついたという。

また、Secretのメンバーの中で保護本能をくすぐるメンバー1位はソナが占めた。

ほとんどのボディガードたちは、「ソナは足首が細くてよく転ぶ」「いつも危なっかしく見える」「方向感覚がなくてステージが探せない」など、様々な理由からソナを一番守ってあげたいメンバーとして選んだ。これに対してソナは、「ボディガードたちが普段の自分の姿をあまりもよく知っているみたいで不思議で驚いた」という反応を見せた。

2位には物忘れが激しく、いつも他のメンバーに比べて行動が早いため、ボディガードが心配して付いていくことになるというヒョソンが選ばれた。3位はしっかりもののイメージで、本人は自分で何でも出来そうだというジウンだった。

ジンガーは強烈な眼差しとパワフルなダンスの実力でステージを圧倒しているため、一人でいても心配しなさそうだという理由で4位となり、Secretメンバーの中でもっとも強いメンバーに選ばれた。Secretのランキングは韓国で12日の夜11時から放送される。

記者 : キム・ギョンミン