B.A.P バン・ヨングク&G.NAのキスパフォーマンス“新Trouble Makerの誕生?”

TVREPORT |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」スクリーンショット
アイドルグループB.A.Pのバン・ヨングクとセクシーな歌姫、G.NAがコラボレーションステージで息ぴったりの共演を披露した。

韓国で11日の午後6時に放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」では、4日にタイ・バンコクのラジャマンガラ・スタジアムで行われた「M COUNTDOWN Smile-Thailand」の模様が放送された。

この日の公演では、SUPER JUNIOR、INFINITE、BEAST、Secret、FTISLAND、SISTAR、T-ARAなど韓国のトップアーティストが届ける最高のステージが披露された。

デビュー後初めてタイを訪れたB.A.Pは、単独ステージに続き、リーダーのバン・ヨングクがG.NAとともにステージに上がってコラボステージを披露し、話題となった。

二人のコラボステージはG.NAの「2HOT」にバン・ヨングクが作詞したラップが加わり、一層パワフルなステージを届けた。特に常に男らしい魅力をアピールし、“カリスマ・バン”というニックネームを持っているバン・ヨングクは、G.NAとキスをするかのようなポーズをとり、セクシーなステージを演出した。

ステージを見た視聴者は「これが噂で聞いていた“私の男のビジネス”」「普段は女性の前で照れるのに、あんな姿を見せるなんてドキドキしちゃった」「あんなセクシーな一面があったとは」「ヨングク兄さんの動きがすごく可愛い」「胸が一杯」などのコメントを残し、バン・ヨングクの新しい魅力に熱狂した。

B.A.Pは13日にアメリカのカリフォルニアで開催される韓国文化フェスティバル「K-CON2012」に参加するために12日にアメリカへ発つ。

写真=Mnet「M COUNTDOWN」スクリーンショット

記者 : キム・ボラ