ソ・イングク&SISTAR ダソムが同時に愛した男?モデルのアン・ジェヒョンが話題に

OSEN |

歌手K.willの新曲「こんなことしないで(Please don't…)」MVが公開されている中、同MVでソ・イングクとSISTAR ダソムから同時に愛された男性主人公を演じたモデル、アン・ジェヒョン(写真右)が話題となっている。

アン・ジェヒョンは、MVでソ・イングクと対比される優しい魅力の男として登場し、ダソムとキスシーンを披露するなど、愛らしい恋人の姿を演じた。エンディングシーンでは、ソ・イングクと仲睦まじく見える姿で登場し、二人から関心と愛を同時に受けて目を引いた。

同MVは、それぞれの分野で一番ホットなスターであるアン・ジェヒョン、ソ・イングク、ダソムの出会いと予想外の結末で反響を得ている。

186cmの高身長、色白の肌と美少年の容貌で注目されたアン・ジェヒョンは、デビュー後2009年に「アジアモデル賞授賞式」で新人モデル賞を受賞し、様々な雑誌やファッションショーを通じて活動している人気モデルだ。

アン・ジェヒョンは、昨年JTBC「イ・スグンとキム・ビョンマンの上流社会」にイケメン宅配員として出演し、顔を知らせ始め、tvN「ジェットコースター」とペク・アヨンの「遅い歌」のMVにも出演した。広告としてはSKY携帯の「ベガレーサー」、男性服「ezio」、学生服「SMART」などに登場した。

記者 : イ・イェウン