「ある会社員」ソ・ジソブ&クァク・ドウォン&ZE:A キム・ドンジュン、江南駅の中心で1000人のファンと交流

MYDAILY |

映画「ある会社員」(監督:イム・サンユン)に出演する俳優ソ・ジソブ、クァク・ドウォン、ZE:A キム・ドンジュンが、1000人余りのファンと交流した。

「ある会社員」の出演俳優たちは公開日前日である10日午後、ソウル江南(カンナム)駅のMステージで前夜イベントを行った。

このイベントは仕事に疲れた会社員たちのために企画されたサプライズイベントで、イベントは開始前から600人を超えるファンが押し寄せた。

この日の前夜イベントには、映画の予告編および特別映像が公開された。また、会社員たちが多い江南駅で行われ、名刺抽選イベント、「ある会社員」に関するクイズなどが行われた。

また、観客を舞台上に招待しプレゼントを贈呈して記念写真を撮るなど、ファンと特別な思い出を作った。

「ある会社員」は、殺人請負会社の営業2部課長チ・ヒョンド(ソ・ジソブ)が平凡な人生を夢見始たことで会社全員の標的になり繰り広げられる話を描いた作品で、シ・ジソブ、クァク・ドウォン、イ・ミヨン、キム・ドンジュンなどが出演する。映画は韓国で11日に公開される。

記者 : キム・ミリ