キム・ミョンミン&チョン・リョウォン、日本で「ドラマの帝王」を撮影中“仲睦まじい雰囲気”

MYDAILY |

チョン・リョウォン(左)とキム・ミョンミン(右)、写真提供=SBS
俳優キム・ミョンミンと女優チョン・リョウォンが格別な友情を見せた。

SBSの新月火ドラマ「ドラマの帝王」(脚本:チャン・ハンジュン、イ・ジヒョ、演出:ホン・ソンチャン)の制作陣は9日午後、日本の福岡で撮影しているキム・ミョンミン、チョン・リョウォンの仲睦まじい様子を公開した。

写真の中の二人は明るい表情で話し合っている。ドラマの関係者は「二人は撮影がない時は台本に対する話からゲームのキャラクターに対する話まで様々な話をしている」と語った。

また他の関係者は「キム・ミョンミンとチョン・リョウォンは相手の演技が上手かった時は賞賛し、NGが出るとお互いに励ますなど撮影現場の雰囲気をリードしている。それは2人がお互いに信頼しているため可能なことだ」と伝えた。

「ドラマの帝王」は、ドラマはとにかく金と主張する外注制作会社の代表とドラマは人間愛と叫ぶ新人脚本家、個性あふれるトップスターなどを描いた作品だ。韓国で11月5日の午後9時55分から放送が始まる。

記者 : チェ・ドゥソン