JYJ ジェジュン&ソン・ジヒョ、ビジュアルカップルで釜山掌握「頼り合う仲」

OSEN |

女優ソン・ジヒョとJYJ ジェジュンが、“ビジュアルカップル”として釜山を熱く盛り上げた。

11月公開を控えた映画「コードネーム:ジャッカル」の二人の主人公ソン・ジヒョとジェジュンが4日、第17回釜山国際映画祭開幕式に出席し、優れたルックスをアピールし話題となった。

映画で伝説的な殺し屋を演じるソン・ジヒョは、パールカラーのドレスで女神のような姿を披露し観客の視線を釘付けにさせ、最高の韓流スター役を演じたジェジュンもスラリとした長身に蝶ネクタイとスーツを完璧に着こなし、かっこいい姿で登場した。

レッドカーペットに続きソン・ジヒョとジェジュンは釜山国際映画祭開幕二日目の5日、海雲台(ヘウンデ)BIFFビレッジ屋外ステージでの公式舞台挨拶に出席し、海雲台海辺を埋め尽くした釜山観客から熱い声援を受けた。

この日ソン・ジヒョは真っ白のワンピースで、ジェジュンはオールブラックのシックな出で立ちで白黒カップルファッションを完成させ、観客から賛辞を受けた。

リュ・シヒョンの司会で行われたこの日の舞台挨拶で、機会があればジェジュンともう一度演技したいかという質問に「一緒に歌いたい」と答えて視線を集めたソン・ジヒョは「釜山港へ帰れ」の1フレーズを歌い雰囲気を盛り上げた。

これに負けまいとジェジュンも最近人気のうちに終了した出演作「Dr.JIN」の挿入曲を熱唱し、優れた歌唱力とステージマナーで観客の眼と耳を楽しませた。関係者は「二人とも釜山国際映画祭のイベントは初めてなので、互いに頼り助け合いながら観衆の前に立った。震え上がっていながらも、幸せそうに見えた」と伝えた。

伝説の女殺し屋“ジャッカル”が、最高の人気スター“チェ・ヒョン”を拉致しながら繰り広げられるエピソードを描く「コードネーム:ジャッカル」は、11月公開される予定だ。

記者 : チェ・ナヨン