ULALA SESSION イム・ユンテクに長女誕生、ネットユーザーがお祝い“希望のアイコンです”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ULALA SESSIONのリーダーイム・ユンテクの長女誕生にネットユーザーからのお祝いが相次いでいる。

イム・ユンテクの長女誕生ニュースは7日午後、ULALA SESSIONの所属事務所ULALA COMPANYが発表した。イム・ユンテクの妻、イ・ヘリムさん(29)はこの日の午前11時51分、ソウルの産婦人科で3000gの元気な女の子を出産した。

イム・ユンテクは現在、胃がん第4期と診断され闘病中だ。闘病中に生まれた最初の子供であるため、夫婦の感激は大きい。

ネットユーザーもイム・ユンテクの長女誕生に感激した。イム・ユンテクの長女誕生はNAVERやDaumなどのポータルサイトの検索ワードランキング上位となった。TwitterなどSNSとニュースのコメントにはお祝いのメッセージが殺到した。

ネットユーザーは「イム・ユンテク団長、長女誕生おめでとうございます」「これからもお幸せに」「“リダン”の誕生、おめでとうございます」「ユンテクさん、かわいい赤ちゃんと幸せに。がん患者の希望のアイコンです」などの反応を示した。

イム・ユンテクは娘の名前を“リトル団長”の略である“リダン”に決めた。イム・ユンテク夫婦は今年の8月、1年3ヶ月の熱愛の末ゴールインした。

記者 : イ・スア