東方神起 ユンホが公約“1位になればイ・ホンギのカチューシャをつけてステージに立つ”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」スクリーンショット
東方神起のユンホがカチューシャ公約をかけた。

東方神起は5日、イ・ジャンウ、AFTERSCHOOLのユイの司会で生放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」でカムバックステージを披露する前に、FTISLANDのイ・ホンギ、イ・ジェジンとインタビューを行った。

この日、東方神起はピンクカラーの衣装で視線を惹きつけた。ユンホは「カムバックしてすぐ1位候補になった。1位の公約をかけるとしたら?」という質問に「イ・ホンギさんがつけているカチューシャをつけて、ステージに立つ」と話し、大きな反響を得た。

また、東方神起は「新曲がアメリカのトークショーのオープニング曲で流れたそうだ。人気の秘訣は何だと思うか?」という質問に「命がけで歌う姿をよく見ていただけているようだ」と話した。

他にも東方神起は、「誰がもっと人気があるか?」という質問にお互いを選び、「今日のステージで注目すべきポイントは?」という質問に「ポイントパフォーマンスであるハルクダンスを楽しみにしてほしい」と明かした。

この日の「ミュージックバンク」は東方神起、Secret、T-ARA、FTISLAND、BROWN EYED GIRLS ガイン、U-KISS、Mighty Mouth、イ・ソクフン、Nabi、BTOB、BIGSTAR、FIESTAR、100%、Lexy、SPICA、she'z、ミスターミスター、CHAOS、RaNia、Tiny-G、SKARF、A-bleなどが出演し、ステージを輝かせた。

記者 : チェ・ミンジ