「危険な関係」チャン・ツィイー、出演の感想を語る“素晴らしい経験だった”

OSEN |

写真=チョン・ソンイ
チャン・ツィイーが、「危険な関係」の撮影に対して素晴らしい経験だったと感想を伝えた。

チャン・ツィイーは5日午後、釜山神世界センタムシティー文化ホールで開かれた第17回釜山国際映画祭(BIFF)ガーラプレゼンテーション映画「危険な関係」の記者会見で、「『危険な関係』は素晴らしい経験だった」と述べた。

韓国語で「アンニョンハセヨ」と挨拶したチャン・ツィイーは「釜山に来ることになり嬉しい。初めての釜山国際映画祭訪問で、多くの方にお目にかかることになり嬉しく思う」と話した。

続いて「『危険な関係』は個人的にも好きな作品だったし、韓国の監督との共演は今回が初めてでなく2回目だが、忘れられない経験だった。素晴らしい監督や俳優たちと共演する、素晴らしい機会を得られ、役者として記憶に残る経験だった。キャラクターも良かった」と付け加えた。

チャン・ツィイーが映画で貞淑な未亡人トゥパンイ役を熱演した。

「危険な関係」は、上海最高のプレイボーイシェイパンと上海社交界の女王モジエウィ(セシリア・チャン)が貞淑な未亡人トゥパンイの愛を勝ち取れるか賭けを始めながら繰り広げられる物語を描く作品で、韓国では11日に公開される。

記者 : キム・ギョンジュ