JYJ ジェジュン、日本ベストジーニスト賞で嵐・相葉雅紀に続いて2位獲得!“3年連続トップ3入り”

TVREPORT |

写真=C-JeSエンターテインメント
アイドルグループJYJのジェジュンが、ジーンズが似合う有名人ランキングで2位に選ばれ、話題となっている。

ジェジュンは日本ジーンズ協議会が主催した「第29回 ベストジーニスト 2012」で嵐の相葉雅紀に続き2位となった。

日本ジーンズ協議会は日本全国で「一般ハガキ」投票と「WEB・モバイル」投票で“最もジーンズが似合う有名人”を募集した。ジェジュンは2010年に3位、昨年に2位となり、3年連続でトップ3入りを果たす栄光を手にした。

ジェジュンの所属事務所、C-JeSエンターテインメントは5日「3年間、日本での活動が全くなかったにも関わらず2位に選ばれたということは、日本でジェジュンが最も人気の高い韓流スターであることを証明した結果だ」と伝えた。

ニュースを聞いたネットユーザーは「ジェジュン、ジーンズが良く似合う男性」「日本で活動もしていないのにこんな結果になるなんて驚きだ」「日本でもジェジュンの人気がすごい」「3年連続でトップ3入りとは。おめでとう」などのコメントを残した。

女優ソン・ジヒョと映画「コードネーム:ジャッカル」で共演したジェジュンは、4日に釜山(プサン)広域市海雲台(ヘウンデ)区の映画の殿堂で行われた第17回釜山国際映画祭(BIFF)のレッドカーペットイベントに出席した。

記者 : チェ・ミンジ