チュ・ジフン、チェ・ガンヒ&OKDALと釜山国際映画祭で特別なコンサートを開催

TVREPORT |

写真=キーイースト
俳優チュ・ジフンが釜山(プサン)で特別なコンサートを開催し、ファンと交流する。

4日、チュ・ジフンの所属事務所であるキーイースト側は「チュ・ジフンが6日に第17回釜山国際映画祭(BIFF)が開かれている釜山海雲台(ヘウンデ)BIFF VILLAGEの野外ステージで、ファンのためのサプライズコンサート『10月、チュ・ジフン…風が吹く』を開催する」と明かした。

同関係者は「長い間、温かい関心と声援を送ってくださったファンのみなさんに感謝の気持ちを伝える方法を探していた中、チュ・ジフンが無料コンサートの形のサプライズイベントを自ら提案した。忙しいスケジュールの中でも時間を割いて練習し、素晴らしいステージを披露し、ファンに特別なプレゼントを届けるという覚悟でコンサートを準備している」と伝えた。

チュ・ジフンは昨年の除隊直後に約2000人のファンが参加したファンミーティングでギターを弾き、歌唱力もアピールしていた。今回のコンサートでもチュ・ジフンは歌やギターの演奏だけでなく自作曲を初公開する予定で、さらに関心が集まっている。

何よりも女優チェ・ガンヒが特別ゲストとして招待され、チュ・ジフンとともに斬新なステージを披露する予定だ。人気バンドOKDAL(オクサンタルピッ)もオープニングステージを飾ることで同コンサートをサポートする。両ゲストの参加に、ファンの期待も高まっている。

チュ・ジフンは「世界映画界のお祭りが開かれている釜山の野外ステージでコンサートを開催することとなり、すごくドキドキしている。ファンの皆さんに楽しい思い出を届けるため、一生懸命準備しているので、期待してほしい」と伝えた。

現在チュ・ジフンはSBS週末ドラマ「蒼のピアニスト」(脚本:キム・スンオク、演出:チェ・ヨンフン)で悲しい過去を持つ天才ピアニストのユ・ジホ役を熱演中だ。

記者 : パク・グィイム