キム・ジャンフン、中国でSUPER JUNIORと仲良しショット!「ウニョクと僕だけ無邪気に見える」

OSEN |

写真=キム・ジャンフンme2day
歌手キム・ジャンフンが、中国で出会ったSUPER JUNIORと撮った仲睦まじい写真を掲載した。

キム・ジャンフンは3日、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「SUPER JUNIORと『人気歌謡』でもなく、中国の放送で。本当に嬉しかったです~昨日の公演は大盛況でした。今後の中国公演が期待される日でした」との書き込みを残した。

これと共にキム・ジャンフンは「とにかくいつも感じることですが、SUPER JUNIORと写真を撮るといつもウニョクと僕だけ無邪気に写るようです。ヒュ~。僕は個人的に中国が良く合うんですが、でも早くゴーイングホーム♥」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

写真ではSUPER JUNIOR-Mのメンバーとキム・ジャンフンが仲良くカメラを見つめながら無邪気な表情を作っている。先輩と後輩の歌手が中国での公演の後に撮った写真で更に微笑ましい。

写真を見たネットユーザーは「キム・ジャンフンさんの最後の言葉に爆笑した。私の目にはそういう風に見えません~」「書き込みを読んでから、ウニョクしか目に入らない」「本当に微笑ましいです。韓国の名を高くした先輩と後輩の歌手ファイト」などとの反応を見せた。

記者 : チョ・シンヨン