東方神起 チャンミン「『ラジオスター』のファン。欠かさず見ている」

OSEN |

東方神起のチャンミンが、MBC「黄金漁場-ラジオスター」のファンであることを打ち明けた。

チャンミンは最近、OSENとの取材で、「バラエティ番組が好きな方だが、特に『ラジオスター』は欠かさず見ている」と伝えた。

彼は「SBS『ジャングルの法則』も見てるし、『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~』も見ている。最近はPSYさんが出演した回を見た」と話した。

忙しい海外のスケジュールで韓国でのバラエティ番組の出演が少なかった東方神起は、ニューアルバムのタイトル曲「Catch Me」の活動とともにバラエティでも活発に活躍する計画だ。ユンホは、「『僕らの日曜の夜-勝負の神』を収録したが、最高のバラエティを撮った」と自信を示した。彼は「放送を観たら、意外と思うかもしれない。僕達の全てを出し切った」と耳打ちした。

チャンミンは「『勝負の神』とKBS 2TV『トークショー!Do Dream』を皮切りに、着実にバラエティに出演する予定だ」と伝えた。

東方神起は9月26日、6thアルバム「Catch Me」をリリースした。2人は5日、KBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに、6日にMBC「ショー 音楽中心」、7日にSBS「人気歌謡」にも出演し、タイトル曲「Catch Me」でカムバックステージを披露する予定だ。

記者 : イム・ヨンジン