キム・ナムギル、釜山国際映画祭のレッドカーペットに…制作者として参加

OSEN |

俳優キム・ナムギルが、第17回釜山国際映画祭(BIFF)の開幕式に出席する。

キム・ナムギルは4日に開かれる第17回BIFFで、自身が制作した映画「アンサンブル」に出演した演奏者たちと共に、開幕前のレッドカーペットイベントと開幕式に参加する予定だ。

またキム・ナムギルには「アンサンブル」が、特別招待されたBIFFで追加上映が確定したという朗報も届いた。当初6日午後5時の1回上映と夜8時30分海雲台(ヘウンデ)BIFFビレッジ特別ステージの公演に招待された「アンサンブル」だったが、同日の午後3時に追加上映が確定したのだ。

これにキム・ナムギルは、上映前後の観客への舞台挨拶と、屋外公演に参加するのはもちろん、各種メディアとのインタビューも行う予定だ。

上映は6日、海雲台センタムシティーのロッテシネマ10館で午後3時と午後5時の2回を予定しており、公演は同日夜8時半から海雲台白沙場BIFFビレッジ特別ステージで開かれる。

「アンサンブル」は、それぞれの楽器を演奏する演奏者と演奏者の間、また音楽と音楽の間で演奏者と聴衆の関係から起こるコミュニケーションがアンサンブルを作っていく過程を、各演奏者のインタビューと公演実況などから描いた作品だ。

記者 : キム・ギョンジュ